Sal Trade Log

個人の相場記録。見返し用。

FX,投資の情報・ニュースまとめ|2020/03/04/水

2020/03/04/水

 

指標・イベント等

  米国:スーパーチューズデー  7:30時点でyahoo Financeのliveで投票中継をやってたのでお昼位に判明かなと思います。

 

気になったFX・投資関連のニュース

 米FRBが50bpの緊急利下げ、新型肺炎に対応 - ロイター

 FRBの緊急利下げでダウ平均が一気にプラスに=米国株速報 - ニュース・コラム - Y!ファイナンス

 ダウ平均785ドル安、FRB緊急利下げで景気リスクに意識 - ロイター

 

 

 

気になったツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の自分の投資記録

 フルレバ手法

 ポンドルSが2回負け -35pips -3,100円

手法を少し修正

 

備考

 

FRBが突然利下げを発表したのでかなり驚きました。

コロナ対策で日銀も約1000億ETF買いだったかで支出して豪銀も利下げ発表したので流れはあったといえばあったのですが。この流れからすると次は欧州、イギリスか。 イギリスはないかな、ただでさえ離脱交渉で忙しいし。

 

 

この記事は自分の投資・トレードのための記録ですが、もし役に立っていたら幸いです。そしてよかったらブクマや共有・コメントをしていって下さい。